千駄木に移転しました notice, the store is relocated

GOATについて about us

営業日のご案内 open days







inquiry to GOAT

mail( info@goat-shop.com )
Twitter( @stationeryGOAT )
instagram( @goat_bungu )
Facebook( stationeryGOAT )


千駄木に移転しました notice, the store is relocated

2018年11月3日(土・祝)より、GOATは文京区千駄木へ移転して営業しております。
当面は以前と同じ(木)〜(土)13:00ー19:00の営業です。新しいGOATは1階路面店で以前の東上野店よりちょっと広くなりました。Made in Tokyo、Made in Japanの文房具の素晴らしさをより多くご紹介できるよう、自分も楽しみながらお店づくりしていきたいと思っています。皆様のご来店お待ちしております!

【新住所】〒113-0022 東京都文京区千駄木2-39-5-102

reopening the shop on November 3, 2018.
【new adress】 #102 2-39-5,Sendagi,Bunkyo-ku TOKYO

–––––––(以下、以前投稿した移転前雑感)

東上野での営業も6年を過ぎ「いつかはもっと広いお店にしたいなぁ」とぼんやり思っていました。もうちょい先の夢のはずだったのですが、色々なタイミングも重なり、だいぶ早まってる感はありますが移転を決断いたしました。

移転先は文京区千駄木、友人であるカジさんが営んでいた古道具・Néglaの元店舗です。イベント・モノマチでもGOATに協力してもらったりと縁の深い間柄です。今年の4月で惜しまれながらも実店舗の営業を終えたNégla、たくさんの人に愛された名店の「良い気配」を味方に、場所は変わりますが引き続きユルく楽しく営業したいなと思っています。わざわざ来て良かったと言っていただけるようなお店にできたら何よりです。
http://www.negla.net/

色々な方に支えていただきながら営業していた東上野の店舗。居心地も良く、思い入れもあり、まだまだここに居るだろう思っていただけに、いざ離れると思うと寂しさがこみ上げてきます。いつも愚痴を言っていた西日のきつい窓でさえ愛おしくなってくるものですね。残り少ない東上野での営業ですがご都合が合いましたら是非お越しください。